自己紹介




初めまして 西武純正をやっているみたらしといいます どこにでもいる高校生です笑

最初にオーダー紹介していきたいと思います!
f:id:mitarashi_0304:20210119004047j:image
f:id:mitarashi_0304:20210119003948j:image
f:id:mitarashi_0304:20210119003958j:image

自分は6月から純正に完全移行したのでもう7ヶ月にもなります(めっちゃ早いです😂)

純正を始めた理由はとても単純でライオンズがとても大好きだからです!

純正をやるのは実は3回目で過去2回はすぐに飽きてしまったので今回も途中で飽きてしまわないか心配でしたがなんとか長く続けることが出来ています🥰

純正を長く続けることが出来るのはフォロワーの皆さん、暁メンバーのおかげだと思っています!

 長くなってしまったので自己紹介はここまでにしたいと思います

 今後の投稿は日々の事だったり純正で強い選手、純正のメリット、リアタイなどについて話していけたらなと思います

 ご視聴ありがとうございました🙇‍♀️